いつ来るかわからない災害に備える ポータブル電源

 Jackery ポータブル電源 240 大容量 67200mAh/240Wh ポータブルバッテリー Jackery ポータブル電源 708 191400mAh/708Wh 大容量 ポータブルバッテリー 節電 停電対策 PSE認証済 純正弦波 MPPT制御方式 AC/DC/USB出力 液晶大画面表示 車中泊 キャンプ 防災 非常用電源 発電機 ジャクリ 708 ブラック

 

色々な場所で大きい地震や災害が起こっていて、いつ自分の近くで起きるかわからない状況で不安を感じている方も多くいると思います。

電気が使えない状況というのは予想が付くと思います。携帯の充電、100Vの家庭用電源も使用できるので家電製品で調理や暖を取るなどすることが出来ます。

日常の中でもキャンプで使用すれば快適に楽しむことが出来ます!!家の中でもコンセントがない場所に持ち運んで掃除だったり作業する事だったりできるので災害の時だけでなくいろいろな場面で役に立つものなので持っていて損はないと思います。

別売りのソーラーパネルを使用すれば電気の復旧が長引いたときにでも外で充電し使用し続けることが出来ます。

家族の為や日常をもっと豊かにするために購入することをお勧めします。

 

Jackery ポータブル電源 240 大容量 67200mAh/240Wh ポータブルバッテリー 

アマゾン¥29800

Jackery SolarSaga 100 ソーラーパネル 100W 太陽光パネル

アマゾン¥34800