車のホイール汚れがごっそり取れるクリーナーを紹介!!


今まで洗車をしてきてこのクリーナーが一番汚れが取れたので紹介したいと思います。

 

 

リンレイ(RINREI) ウルトラハードクリーナー ホイール&タイヤ用

 

あまりにも洗浄力が強すぎてタイヤとかなんか大丈夫かなと思うくらい汚れ取れます。

良くある鉄粉汚れが取れるように紫色になったりするのもありますが、これは茶色になってそのまま根こそぎ取れます。ドアヒンジの頑固汚れもこれ使うとめっちゃ取れます!

デメリットがあるとするならスプレーの先からあまり量が出なくて腕というか指が疲れます。でも、あまり量を出さなくても汚れが取れるよってことかもしれません!

ぜひ使ってみて下さい。やばい取れるよ!!

 

リンレイ(RINREI) ウルトラハードクリーナー ホイール&タイヤ用